前日に引き続いて、

100%リサイクル素材でできた

スペイン製の

ラグマット

「ハラッパ」の

倉庫で、一日中ひたすら

肉体労働でしごかれましたあせるあせる

YUKA' s  REAL Style-SH3E01020001.jpg
写真は笑顔ですが、2日で結果的に1.5㌔痩せるという奇跡。


もはや、ビリーズブートキャンプも

コアリズムも太刀打ちできない…

私の腕の感覚は午前中の12時になくなり、

長さ3メートルほどある

ラグを

あれ、絶対5㌔以上あるょ…

最終的に

私、

頭に乗せて

運ぶという荒業。

むしろ神業。

なんか、新しい業者さんみたいだった。

そう。

よく地理の教科書にでてくる、あの感じ。

頭にのっけて運ぶ、あの荷物。

イメージで中身は、バナナ、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ。

彼女たちは、ふざけてなんかいなかった。

本気で運ぶ人達の

最終形態だったんだ!!



YUKA' s  REAL Style-SH3E00950001.jpg

小型のなんか、持ち上げるやつです。


トミカ・プラレールで育っていないので、名前がわからないです。すみません。

小型のいなば物置ほどの、段ボールから

ラグを引っ張りだすその瞬間。

私の腕が伸びた気がする。

会社では

報・連・相が重要。


上司の伊藤さんに相談です。

YUKA' s  REAL Style-SH3E00910001.jpg


YUKA' s  REAL Style-SH3E00940001.jpg

「今、手が伸びました。
私はルフィかもしれません。
それか、怪物ランドのプリンスかもしれません。

大野くんカッコイイ
。でも二宮くんのがカッコイイ。」

でも相談したのに、返事を忘れてしまいました。

いわゆる自己満足。

次から注意します。

印象的なのは、大きな段ボール。



YUKA' s  REAL Style-SH3E00960001.jpg





提案1》

「ここに住めるかもしれませんよ!

そうだ。つなげて、

ドアと窓をつけて、

このままここに住めばいいのではありませんか?

在庫確認もすぐですよ!」

このような感じで、

テキパキと作業は終了。

なかなか楽しめました!!!!

強制的に痩せたい人、次回のハラッパ大会は、一緒に参加しましょう★