MIXNINE EP.14 閉幕 | 여자팀 (ヨジャチム)

여자팀 (ヨジャチム)

K-pop女子団体の部

少女デビュー候補TPO9

1位 シン・リュジン

2位 イ・スミン

3位 パク・スミン

4位 チョン・ヒジン

5位 ナム・ユジン

6位 チェ・ムンヒ

7位 キム・ソリ

8位 チャン・ヒョギョン

9位 イ・ハヨン

 

少年VS少女対決は少年チームの勝利で、少年TOP9のデビューが決まりMIXNINEは閉幕!

ファイナルは金曜夜11時の生放送でしたが、0.987%の視聴率で終わりました。

 

そして少女TOP9のデビューは幻になってしまいました!

 

 

 

シン・リュジンは少女TOP1の座を最後までキープしながら、結局デビューできませんでしたが、

シン・リュジンの所属するJYPには他にもまだデビューしていないソミがいます!

しかも今年はシックスティーン・セカンドシーズンが開催されるとの情報もあり

もしソミやリュジンが参加すれば、トワイスを超えるスーパーヨジャチムが誕生する可能性もあります!

 

 

LOONAは、

ビジュアル担当で完全美少女のヒジンが、健康的で童顔セクシーの「ベイグヌニョ」という、今までにない新たなイメージが引き出され、

 

최강 비주얼 출연자는?(最強ビジュアルの出演者は?)第1位

 

ヒョンジンはクールビューティーな外見とは違う、明るく頑張り屋のキャラクターが評価されました!

 

첫인상과 가장 다르 참가자는?(第一印象と最も違う参加者は?)第1位

카메라 욕심이 가장 많은 참가자는?(カメラ欲が最も強い参加者は?)第1位

연습왕、노력왕 참가자는?(練習王、努力王の参加者は?)第1位

가장 독특한 참가자는?(最もユニークな参加者は?)第1位

 

LOONAは今月1月に11人目のメンバーのゴウンがプレデビューします!そしてLOONA THE WORLD(動画)ではモザイクながらついに残り1人の12人目のメンバーが確認できた!と思ったら何人も顔を隠した少女たちが登場しました!?果たしてLOONAの完全体は12人なのか?それとも・・・? LOONAは2018年完全体で本格始動します!

 

ヒジン&ヒョンジン