いつもブログ訪問本当にありがとうございます

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田の

リラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 

のまついですクローバー

 

 

ブログお引越しいたします

 

4月から新しくハーモニーブログが

お引越しする事となりました

 

沢山の方に訪問していただいた事

読んでくださったこと

心から感謝しています

 

長い間こちらのブログを書かせていただきましたが

少し気分転換してみようかな~

って思って新しくしてみました

 

しかし、新しいブログの方が

なかなか上手く書けない事もあり

こちらのブログを上手く併用しながら

更新させていただきます

 

予約状況などはどちらからも

アクセスできるようにしてありますので

どちらからアクセスしてくださっても構いません

 

新しいぶろぐはこちら

↓↓↓↓↓

 

なお、アンジュレート氣導法の氣のブログは

今まで通りとなっております

 

アンジュレート氣導法 氣のブログ

 

良かったらこちらもよろしくお願いいたします

 

 

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】kiyomi1967914@gmail.com

 

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、

分からない時はお電話してください)

【営業時間】10:00~17:00

 お休みは不定休になっております

 

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

 

友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お友達追加するとお得な情報をお送りいたします