いつもブログ訪問本当にありがとうございます音譜

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田のリラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 

のまついですクローバー

 

 

お茶会に参加させていただきます

 

認定氣導士仲間の俣野みゆきさん

ハーモニーに出張ヘッドマッサージに

来てくださってるAOKIさんと一緒に

 

お茶べり会を開催させていただくことが決まりました

                             下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

何故か私は昔から嫌な事ばかり起こる!

こんなに頑張ってるのになかなか報われない!

 

私の家系は離婚や結婚できない・子供が授からない人が多い!

家系に不慮の事故や自殺した人がいる!

 

元々ネガティブだけど

時々自分の全てが嫌になる!

 

こんな事あなたは思っていませんか?

 

1人で悩んでいませんか?

 

1人で考えていても、

考えれば考えるだけどんどん落ち込んで

 

暗くなって‥‥

 

そんな経験私はよくあります汗

 

1人で考えるのも良いですが

少し誰かに話をしてみませんか?

 

恥ずかしいなら顔を出さずに話し出来ます。

長い時間が難しければ少しだけ参加も可能です。

 

Zoomで無料で開催のお茶べり会ですラブラブ

 

気軽に参加してみてください

 

参加希望の方は、

下の予約お問合せボタンからメッセージ下さい

 

 

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】kiyomi1967914@gmail.com

 

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、

分からない時はお電話してください)

【営業時間】10:00~17:00

 お休みは不定休になっております

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

 

友だち追加

上矢印上矢印上矢印

お友達追加よろしくお願いいたします。