いつもブログ訪問本当にありがとうございます

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田の

リラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 

のまついですクローバー

 
先日、旦那と一緒に映画を観に行って来ました
「名探偵コナン」
これ毎年二人で観に行っています
 
今年のコナンも面白かったですよ~ラブラブ

 

浄化とは…

 

今日の記事は、ちょっとリンパとは関係ない話

 

浄化とは?

霊の憑依を取り除く事!

 

そんな風に思ってる方多いのかもしれませんね

 

浄化と簡単に使ってる言葉ですが

浄化には4つの同じような言葉が存在します

 

「除霊とは」

憑依している霊的エネルギーを肉体から取り除きます。

 

「浄霊とは」

憑依している霊的エネルギーを綺麗に浄化し

成仏していだだきます。

 

「浄化とは」

霊的エネルギーだけでなく様々な

マイナスエネルギーをプラスに変える事を言います。

 

「救霊とは」

亡くなっていることに気付いていない霊体や

成仏したいのに成仏できない霊体を

救って成仏していだだきます。

 

浄化と、簡単に言っていますが

このように意味が異なるんです

 

中でも「浄化」とはマイナスエネルギーを

プラスに転換することですが

 

マイナスエネルギーとは、霊体だけではありません。

 

自分の悪想念による影響

自分の感情による影響

周りの方による影響も

マイナスエネルギーです

 

小さい時から大人に言われてきた言葉が原因で

トラウマになってしまった

 

仕事で上司や同僚から心無い言葉を浴びせられた

 

それが原因で

憎しみを持ったり

憎悪感を抱いてしまった

 

自分なんか居なくなれば良いと思った

 

等の感情は同じような波動を引き寄せます

 

つまり落ち込んでしまったら

その波動と同じ波動を引き寄せますし

 

命を断ちたいと思えば

同じ波動を持ったものを引き寄せます

 

これがマイナスエネルギーの影響を受けた事になります。

 

これは、時には憑依されることもありますので

落ち込んだことがきっかけで

 

精神的に落ち込みやすくなったり

とにかくイライラしたり

死んでしまいたいと思う事がある

何もしたくない

 

という場合、浄化が必要です

 

氣導士の仲間も憑依されてる方が結構多いですが

皆さん、浄化する事でどんどん変化しています

 

自分が憑依されてる!

自分がマイナスエネルギーの影響を受けている!

自分は霊体質!

 

そんな影響を受けてる訳がない!!

と思ってる方も、ひょっとしたら

憑依されてるかもしれませんよ

 

また浄霊や救霊についても書かせていただきますので

良かったら訪問してみてください

 

 

 

 

予約は予約状況

を確認の上、ご予約お待ちしています

 

なお、コロナ感染対策の為

喉の痛み・咳など風邪の症状が少しでもある方は

ご遠慮くださいませ

 

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】kiyomi1967914@gmail.com

 

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、

分からない時はお電話してください)

【営業時間】10:00~17:00

 お休みは不定休になっております

 

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

ybg5299r.png左矢印お友達追加するとお得な情報をお送りいたします