いつもブログ訪問本当にありがとうございます

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田のリラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』

のまついですクローバー

 

先日、庭木が病気になり

バッサリと全部葉っぱを剪定したんですけど・・・

 

あまりに剪定し過ぎて、

風通りがもの凄く良くなりましたぁ~

 

身体を温めましょう

 

かなり気温も上がってきて

昼間の気温は20度超す日が多くなりました

 

と言っても…

私が住んでる沼田は、まだまだ朝晩の気温が低く

少し肌寒いと感じる気温が時々あるんです

 

この時期から、お風呂をシャワーだけで済ませる方が

多くなってるんじゃないですかね~

 

実は、これから気温が上がっていく時期は

自分が思ってる以上に身体が冷えていたりするんです

 

実際、あなたのお腹に手を当ててみてください

 

少し冷たく感じませんか??

 

冬などは足首など触ると

「冷たっあせる」って思った事あると思います

 

それは、末端が冷えてる証拠

 

こういう時って足先が冷たかったり

体全体が寒いな~

足が浮腫んでるな~

って感じたりします

 

じゃあ、お腹に手を置いた時に

冷たく感じるのは…

 

内臓全体が冷えている場合が多いです

 

内臓が冷えると

免疫力が低下したり

胃腸の機能が落ちてしまったり

する事が多くなります

 

こんな時はゆっくりと湯船に浸かってあげましょう

 

そして、温かいお湯を飲みましょう

 

温かい飲み物っていう事で

珈琲や紅茶・緑茶や熱燗を飲まれる方が多いんですが

 

実は、コーヒーなどは身体を冷やすとも言われています

 

もちろん珈琲や緑茶も飲んでOKなんですが

とりあえず朝起きてすぐや寝る前は

温かいお湯を飲んであげると

 

体が中から温まって

ぐっすりと良い睡眠がとれる

と言われています

 

それでもお腹が冷たいな~って思った時は

温活してみませんか??

 

ハーモニーでは、内臓を直接

超短波で温めさせていただきます

 

これが意外と奥深くまで熱が入るので

かなりおススメです

 

更に温活とコラボしたイベントがこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

温活と足圧や足つぼマッサージがコラボした

最高の癒しメニュー

 

まだ空きがありますので身体が冷えてる方は

体験してみられませんか

 

「これから暑くなるのに

温めるなんて汗が出るわ~」

っていう方ご安心ください

 

ヒーターを低温にして超短波を流しますので

ほんのり温かい温活で施術体験していただけます

 

身体の冷えは万病の元です

 

 

 

 

ハーモニーの施術予約は予約状況

を確認の上、ご予約お待ちしています

 

なお、感染予防対策の為

体調が優れない方はご遠慮くださいませ

 

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】kiyomi1967914@gmail.com

 

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、

分からない時はお電話してください)

【営業時間】10:00~17:00

 お休みは不定休になっております

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

ybg5299r.png

上矢印上矢印上矢印

お友達追加すると良いことが

あるかもしれませんよ