有難うございました! | ハートロックカフェ西川口のブログ

ハートロックカフェ西川口のブログ

ブログの説明を入力します。


梅雨も明けて
いよいよ夏本番です!

さて
先週末のさおりちゃんバースデー!
{649A5E1B-E8D6-4CFB-BB59-AF5D0EAC4D00:01}

たくさんの皆様が
ご来店してくれました!

{0018F778-75DF-446C-8F01-5AA720087D1D:01}

{19357AD7-F0EE-48E6-A934-373434E1CF46:01}


{695EC0D9-A498-4BAA-8902-7ED975128E7C:01}

{B184042C-0C5A-4B8D-84FB-F78E78189C9C:01}

これからも
常連のお客様に支えられて
行くんだなぁ~~

{696DB6CD-75CF-497F-9A88-200DBBCCEF30:01}
って感じた週末でした!

皆様
これからも末永く
宜しくお願い致します!
m(__)m