有難うございました!梅雨も明けていよいよ夏本番です!さて先週末のさおりちゃんバースデー!たくさんの皆様がご来店してくれました!これからも常連のお客様に支えられて行くんだなぁ~~って感じた週末でした!皆様これからも末永く宜しくお願い致します!m(__)m