みなさん、こんにちはー(^O^)/


やっとこさ風邪が治り、
明日からまた学校だぜぃ( ;∀;)

やったーー( TДT)



さてさて、
今回は最近
(って言っても1,2ヶ月以内に)
買ったものをご紹介しまーす



今頃かよ!!って思うかもですが、
心の中で突っ込んでくださいwww



まず初めにー

女子高校生の日常

「黒執事」ですねー
シエル痩せすぎうう
おもしろかったですよー♪
次巻ワクワク((o(´∀`)o))
セバスの壁ドンとか///←




そしてー

女子高校生の日常

「おおきく振りかぶって」です!
回を重ねる度に三橋の凛々しい顔とゆーか
かっこいい顔が見れて嬉しいです!

あ、でも、ヘタレな三橋も好きです♡
そして阿部くんが好きです!!え゛!



つぎー

女子高校生の日常

神谷さんの「Such a beautiful affair」ですね!!
最高だあああああああああ(^O^)
エロC大好きキャッ☆
かわいいヒロCもかっこいいヒロCも
大好きだ!!!



はい、つぎー

女子高校生の日常

「ホシアイ」です!
伊東歌詞太郎さんという歌い手さんのCDです♪
歌詞太郎さん大好きです(*´∀`*)

ゆーて、大好きな歌い手さん
たくさんいますけどねにゃ


あ、最近リア友に歌い手さんを
布教してきましたwww


CD貸して(無理やり押し付けて)、
「これ聞いて!」ってww


優しい友逹は
快く受け取ってくれました♪

好きになってくれるといいな☆



そしてー、
最近は「とびだせ どうぶつの森」を
絶賛プレイ中です(^O^)/

たのしす♪




てことでー、今日はこの辺で!
はばでぃ☆



イエー