View this post on Instagram

. . 岐阜県海津市の [うおたつ]様 から、新店舗開店に併せて、スタッフ様用のTシャツのご注文いただきました!🙇‍♀️♡ . . 厚手生地のTシャツに、迫力あるうおたつ様のロゴデザインを背中右上と、左胸にプリントのご依頼でした☺️ . . この位置に大きくプリントは初めてでしたが、あえてセンターを外すだけで、見栄えも迫力も違います💪🌟 . すぐに着用いただき、お写真もいただき、めっちゃ嬉しいです😆😆 . . うおたつ様は、川魚料理専門の人気店で、うなぎはもちろん美味しい川魚が味わえます!🤤🐟 . 地元で愛される理由は、大将の人当たりの良さはもちろん、スタッフ様も皆さん温かくアットホームでとても雰囲気がいいからだと思います😻 . . すぐにリピートご注文もいただき、感謝感謝です!😭😭😭 . 川魚も大好きなAKANEは、一度行かなくてはいけません😤♡ . お料理は、お持ち帰りもできますので、お近くの方や、通りすがりにも、ぜひ一度お立ち寄りください☺️ . . うおたつ様 ご注文ありがとうございました🙇‍♀️♡ . . #ハァトリンク#heartlink#オリジナルTシャツ#オリジナルウェア#オリジナルバッグ#オリジナルタオル#ネームタオル#プリントtシャツ #愛知県#津島市#あま市#愛西市#弥富市#稲沢市#一宮市#岐阜県#海津市#名古屋市 #川魚料理#うなぎ#鰻#うおたつ#魚料理

heart_link_さん(@heart_link_)がシェアした投稿 -