仕事納め | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等

今年も無事終了打ち上げの開始!!

1419654464332.jpg
飲食事業部で作ってくれた料理で打ち上げ
今年も美味しくいただきました。
とんかつの専用ソースまで作ってくれたみたいです。

1419654450995.jpg
あっという間になくなってしまいました。(笑)

対応中のオペレーターさんや飲食店のスタッフが参加できないのは残念ですがそんな皆さんに支えられての一年、ほんとうに頭が下がりますね。
改めて過去ブログみてみたら、
2008年12月ブログからこの事務所で打ち合あげを行っています。関係各位には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。

1419654494600.jpg
年末年始、最強寒波が来るみたいです。
風邪などひかぬよう皆様良いお年をお迎えください。