情報過多時代の情報共有 | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等


24時間コールセンター日記-1358468518095.jpg

今日の仙台は最高気温が0度とか・・・先日の雪はしばらく解けないかもしれませんね!

そんな中、社内では明日、明後日の住宅リフォームフェア の準備にみんなあわただしく動いております。

ちなみにフェアには建築事業とヘルスケア事業で参加予定です。


タイトルの情報共有についてですが、我社でも事業部が複数存在し尚且つ拠点も複数あるので情報共有に関してはいろいろと頭を悩ませております。

ただでさえネットの普及で情報過多になっております。スピードも大事だし、情報も共有しなくてはいけません。

そんな折、今朝メーリングリストで社員か一通のメールが来ました。

CSに関するメールでした。

改めて何が大切かを再確認する内容でした。


ソーシャルメディアの功罪がいろいろ言われておりますが、上手に利用したいものです。



ハートライン 経企のブログ


ハートライン 高齢社支援


ハートライン 管理部


ハートライン コールセンター


ハートライン 建築


ちゅらさんサロンコットンローズ


飲食事業部 四麺