はやぶさ | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等


24時間コールセンター日記-111224_194629.jpg
東京へ向け移動中です。

バイクの隼も速かったけど、新幹線のはやぶさも速い!!

500円高いだけのことはあるかもしれませんね!(笑)



24時間コールセンター日記-111224_193139.jpg
夕飯は子供たちとお寿司屋さんへ行ったのですが、さすがクリスマスだけあってガラガラでした。

通常はおうちでクリスマスなんですね!

お会計の時に外を見ると雪が舞ってました。


私、「まさにホワイトクリスマスだけど男三人じゃね!」

店員さん、「今年で5年、いつもクリスマスは仕事で一人ぼっちです!」

息子、「世の中クリスマスでも働いている人が多いんだね」


そうなんです。テレビ、マスコミ、クリスマスをあおりすぎですよ!!(笑)



24時間コールセンター日記-111224_194857.jpg
昔食べたクリスマスのアイスケーキを思い出し、新幹線乗車前に売店でアイスを買いました。(泣)