疲れた・・・ | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等

福島から帰ってきました。

久々のバイク、疲れました。

体力的にも、年齢的にも、バイクの排気量、タイプも違うとは言え・・・

排気量の違いは大きいですね。



24時間コールセンター日記
CBR600RR


24時間コールセンター日記
GSX1300R


高速道路ではお話にならないですね!(笑)

車ってなんて楽チンなんでしょう!(笑)


ま、バイクってそういう乗り物ですからね!!


東京にバイクで行こうかとも思っていましたがやめます。(笑)