週末合宿 | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等


24時間コールセンター日記-未設定
昨日から数十年ぶりで合宿で会議でした。



24時間コールセンター日記-未設定
朝食のバイキング、食べすぎました。(笑)


合宿終了後、通常業務で上野へ



24時間コールセンター日記-未設定
M取締役から京都のお土産をいただきました。(奈良に行ったそうです。(笑))

打ち合わせでお邪魔したのにお土産までいただきすいません。



24時間コールセンター日記-未設定
夜は、必然!?のめぐりあわせで東京駅で軽く・・・

Nさん、お引き留めいたしましてすいませんでした。次は仙台でお願いいたします。(笑)

昨日に引き続きガリガリ君を!これも太るのかな・・・