感激 | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等

お客様から 書留で郵便が、、、

何か失礼があったのでは!?と思いましたが、、、

震災の復旧工事対応のお礼で楽天とジャイアンツのチケットをお送りいただきました。

何が嬉しいって、社員の対応を褒められるのは経営者にとって何よりも嬉しいかもしれませんね。

栄養ドリンクよりも元気が出ますね(笑)

明日から東京なので新幹線で移動中でしたが、いつまで徐行運転するのでしょうね!?

ダイアも通常と違うので危うく乗り遅れそうになりました。(笑)

$24時間コールセンター日記-P1020006.JPG