一月も終わり | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等

一月も終わります。今月は新年早々シンガポール、インドの視察で衝撃のスタートとなりました。可能な限り挑戦する一年にしたいと思います。



24時間コールセンター日記-110130_101144.jpg
まずは、読んでいない新聞から、情報共有の必要のあると思われる記事をピックアップして社員に配信!(休日の事務所は仕事がはかどりますね!)



24時間コールセンター日記-110130_114933.jpg
録画してある経済番組もCM飛ばしながらチェック!!



24時間コールセンター日記-110130_120724.jpg
時間を有効活用とCM飛ばすのに早送りしてましたが、なんと早送りボタンの下に30秒送りボタンが!!

これを押せばCMが飛ばせる・・・

早く気が付けってか!(笑)



24時間コールセンター日記-110130_115102.jpg
その後コールセンターへ

最近寒波でコールが増えておりましたが、本日は比較的落ち着いた感じでした。

ブログタイトルがコールセンター日記というわりにはコールセンターの記事ありませんでしたが、ちゃんとセンターは運営されてますよ!!(笑)