時差 | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等



週末からシンガポールとインドの視察ツアーに・・・


気候は!?時差は!? 準備もほとんどできていない・・・(泣)


せっかく電波時計持っているのだからとオシアナスの取説を引っ張り出しました。(笑)

取りあえずインドが3.5時間らしいのでデリーをワールドタイムに!


その前のシンガポールでは時差一時間なので引き算するしかないか(笑)


[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス Manta マンタ タフソーラー 電.../CASIO(カシオ)

Amazon.co.jp

宝の持ち腐れって、まさにこのことですね!(笑)




Android携帯からの投稿