新幹線車内にて | 24時間コールセンター日記

24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等

24時間コールセンター日記-100123_093558.jpg

今日は午後からテレビ局の撮影!?ということで仙台に向かう新幹線の車内でビジネス書を読んでました。

車内は週末で旅行に出かける年輩の方々が多く見受けられます。

私は3列シートの通路側、右側2席はご婦人二人が久しぶりの旅行らしく、キャスターバックを買ったとか、嫁がどうだとか…(笑)

というわけで、ビジネス書より今後の事業展開のマーケティングに役立ちそうな生の声が気になって本の内容が頭に入りません。(笑)

ご夫婦で旅行の方々は車内での会話は少ないですが、女性同士ってのは話しは尽きないみたいですね。(笑)

車内販売も抹茶アイスが結構売れてます。

やっぱり、今後は高齢化社会、女性の時代ですね(笑)

おまけです。アイス売ってる車内販売の女性の目のメイク! パンダみたいに目の回りが黒かった…