最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
優しくって、親分肌で、可愛い子に弱くて、後輩には優しくて、太っ腹で、鈍感・・・超鈍感
 
大人だけど子どもみたい
 
そんなキャラの人がいる
 
 
1つの情報を得て、考えなくなる人がいる
 
1つの情報を得て、それがすべてみたいになっちゃって、思考停止
 
例えば、21歳の女性ら3人が17歳の女子高生を殺害した事件
 
この報道を見て、若い人に対する印象が悪くなってそのまま変わらない人
 
自分に関わる情報以外は一つの参考資料でしかない
 
人は情報によって行動を変えていくけど
 
世の中で自分の全く関わっていない出来事については、も?余白というか、それがすべてだと
 
思わないようにしておかないと
 
なんか確定してないことをあたかも常識のように人に押し付けてくるのは面倒
 
別にその人を変えたいとか思うこともないから適当にあしらう感じでいいか・・・
 
というか・・・そういう人とは・・・関わりたくない
 
僕が頭悪いのかな?・・・相手が頭悪いのかな?・・・どっちかがおかしい人なのかな?・・・
 
(´Д`)(;´Д`)(´Д`)(;´Д`)(´Д`)(;´Д`)(´Д`)ハア・・・
 
おわる
 
おやすみ
 
 
「君が一番の僕の理解者であることはこれからもずっと変わらないよ。君と生きていきたい、
 
 それだけだよ。」ハート