よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大人も合理的に遊んでない
 
まあ、合理的に遊ぶ必要はないかもしれないけど
 
んー、疲れる
 
子供みたいに一生懸命遊ぶ大人と遊んで戦うみたいなのしても、勝てないし
 
やればできる!・・・ん?ティモンディ高岸さんか
 
愛媛で高校野球で有名な済美高校にいたのは知ってる
 
モグライダーの芝さんも愛媛出身だって知ってる、TBSの番組のジョンソンで愛媛に行ってたのを
 
見たことがある
 
眞鍋かをりさんも愛媛出身だって知ってる
 
あんまり書くことなかった
 
おわる
 
おやすみ
 
 
「君と二人でいるときは一緒にじゃれていっぱい話したいな。そういうの楽しいよね。」ハート