わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダメかもしれない・・・・・
 
外国でもダメっぽいっていうこと聞いたことあるような・・・
 
日本では日本語だもんね、日本語を使う日本人の日本文化を考えないといけないことかも
 
しれないけど・・・
 
日本文化の日本語だからありなのかもしれない、30代の女子でも・・・
 
キャラとかもあって聞いてる側に受け入れられるのならいいかもしれないけど
 
日本は独特の文化だから
 
ダメかどうかは聞いてる側の個人の判断で、ダメな人はそれなりの距離を取るか・・・
 
それでいいのかも
 
何歳まで自分のことを名前で言うかは自由か
 
終わる
 
おやすみ
 
 
「君は賢いから一人で生きていけるよ、なんて君には絶対言いたくない、ずっと一緒にいたいからね。」ハート