一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
報ステのトップに・・・芸能?のニュースか・・・まだ黒とも決まってないのに。
 
まあ、それだけの人っていうことだね、活動休止のみでトップに。
 
僕はスマートニュースの速報で知ったけど、報ステのトップになるかもって少しだけ思った
 
そういえば、ダウンタウンの番組は・・・「人志松本の酒のツマミになる話」は録画して、
 
出演者見て早送りして終わりなのが毎回そんな感じな僕
 
あとは観ていないな・・・
 
ネットの記事では松本人志さんの女性蔑視のエピソードの話もあった
 
でもまだ、松本人志さんがXで「闘いまーす」だっけ、と言ってるだけだし、民事訴訟の話か。
 
市川猿之助さんは刑事事件だし全然違う、市川中車さんもスキャンダルがあったりしたけど。
 
歌舞伎のような伝統芸能は襲名など限られたところで継承している
 
民放のテレビで活躍しているダウンタウンはスポンサーがついた番組に出ている
 
ダウンタウンさんの番組ちゃんと見てないけど、最近CMスポンサーのことがネット記事に
 
なってたような
 
テレビ業界のことはよく知らないけれど民放だとスポンサーが付かないと利益とか出ないのかな?
 
松本人志さんがテレビに出るべき人間ではないとかまだ確定してないわけだけど、
 
スポンサーが離れるとテレビ番組は作れなくなるのかな?
 
松本人志さんが闘うと言っても結果が出るまでにスポンサー離れとか起きてるみたいだし、
 
やっぱりテレビは今は無理ってなるのかな?
 
吉本興業側は法的措置を検討ということで、吉本側が勝ったら相当な賠償額になるのかな
 
もちろん僕には今回の件がどんな結果になるかはわかりません
 
おわる
 
おやすみ
 
 
「僕は君のことをずっと守りたいって思ってる。君のことが好きだしずっと一緒に居たい。」ハート