オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気を張っていて、疲れて、風邪をひいたのかもしれない
 
そう考えてもおかしくない最近だった
 
日本海側は雪が降る
 
比較的積もらないのは、東海とか関東とか?
 
うーん・・・東海とかは南海トラフが気になる・・・
 
南海トラフの地震が来たら、ひとたまりもないのかな
 
名古屋は津波被害が来るのかな・・・
 
雪は気を付ければ命を落とすことはほぼないだろうし・・・
 
僕が生まれたのは瀬戸内海が見える四国山地の北だし、実は良いところなのかも
 
寝ようっと
 
おやすみ
 
新型コロナ、超過死亡数??
 
やっぱりTBSのニュース23は社会問題の取り上げ方が、視点が、いまを写してる感じがする
 
 
「君との時間は何よりも大切。ちゃんと考えて優先して君との時間を大切にするよ、いつまでも。」ハート