いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まあ、今日は少し眠気があった
 
でも、自分で夜更かししちゃったことだし、済んだこと
 
スシローがメバチマグロで今日のニュースになっている、またニュースになる事態・・・
 
山際大臣と旧統一教会のニュース、記憶はあったが記録は残っていなかったということで
 
ニュースになってます
 
山際大臣の名前が初めてニュースで出てきた頃、ツイッターで見てみたら、ナイツの塙さんに似てる
 
というツイートがあったことを思い出した
 
やっぱり、大臣だからちゃんとニュースで取り上げられるんだろうな・・・
 
どっちだろう?・・・
 
旧統一教会の問題を消さないようにしてくれてると考えるのは間違ってるか・・・
 
山際大臣自身にそんな意識は全くないように見える・・・ね
 
今日は普通におわる
 
おやすみ
 
修正していく
 
 
「君は優しいから色々心配してくれる。僕はその心配事をこれからも消していくよ。
 
 今日も愛してる。」ハート