洗面台交換*TOTOオクターブライト* | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちはイチョウ紅葉焼き芋栗

 

 

さて、今回は洗面台の施工事例をご紹介します音符

 

======================

 

「見た目すっきり・お掃除ラクラク、シンプルドレッサー」

 

TOTO

Octave Lite オクターブライト

 

 

 

 

①お掃除ラクラク♪

洗面台含む水廻りは、水垢や汚れがすぐに目立ちますよね泣くうさぎ

これによって水が溜まることもなくなり、サッと拭くだけOKOK

 

②スウィング三面鏡

なんと!三面鏡の袖鏡は手前に引き出すことができるので、

前かがみにならないでお化粧などできちゃいますキョロキョロ

 

③収納

洗面台の下は管があって収納スペースが限られる印象でしたが、

排水管の配置や構造を見直し、広くなりましたお願い

 

 

 

ちなみに工事前↓

可愛らしい洗面台でしたが、

オクターブライトにして統一感のあるすっきりしたシンプルなデザインのものになりましたねキラキラ

 

まだまだ特徴がありますが、「あ、それは便利だな」という設計や機能がたくさんですスター

 

 

 

 

ぜひ検討してみてくださいスター

 

-------------------------------------

新潟市|リフォーム・リノベーション

DAIKEN REFORM|ダイケンリフォーム

リフォームのご相談は 0800-800-6366

 

>>ホームページはこちら

>>インスタグラムも更新中!

-------------------------------------