キッチン入替*TOTOミッテ* | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちは風鈴風鈴

 

少し過ぎてしまいましたが、先日の七夕で社員が短冊を作ってくれました七夕

 

 

みなさんは何かお願いしましたか?

私は健康を第一に祈りましたキラキラ音符

 

====================

 

さて、本日はキッチンの入替の施工例をお届けしますプレゼント

 

TOTO システムキッチン

ミッテ
 

After〈施工後〉

 

 

シンプルで使いやすそうなキッチンですね爆笑

 

TOTOの商品といえば掃除しやすくて綺麗に保てるイメージがあります拍手

今回のミッテももちろん、掃除についても特徴がありますウインク

 

 

センターラインキャビネット

上段には、よく使う調味料や調理器具などを

下段には、あまり使わない鍋や乾物、洗剤などのストックを置くなどして

作業効率が上がるようになっています気づき

 

すべり台シンク

流れにくい野菜くずなども流れやすいように設計されています!

その上、排水口も掃除しやすくてラクラクです二重丸

 

スーパークリーンフード

レンジフードの油汚れ心配不要キラキラ

サッとひとふきでお手入れ完了です!!

 

 

他にも機能があったり、オプションでつけられる機能はありますひまわり

 

 

 

ちなみに工事前はこんな感じでしたピリピリ

 

before〈施工前〉

 

キッチンのほんの一部ですが、なかなか片づけるのも掃除も大変そうですねガーン

壁に向かってL型のキッチンでしたが、

対面キッチンになって明るいキッチンになりました拍手

 

 

是非キッチン入れ替え、検討してみてくださいスター

 

-------------------------------------

新潟市|リフォーム・リノベーション

DAIKEN REFORM|ダイケンリフォーム

リフォームのご相談は 0800-800-6366

 

>>ホームページはこちら

>>インスタグラムも更新中!

-------------------------------------