温かい浴室工事☆ | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

 

こんにちは紅葉

 

だんだん寒くなってきましたね!!

寒い時期は温かい湯船につかり、安らぐ時間が幸せです照れ

 

 

本日は、浴室の施工事例をご紹介しますスター

 

TOTO サザナHTシリーズ

After〈施工後〉

 

とってもきれいなお風呂で、くつろぎやすそうですキラキラ

掃除もしやすく、床と浴槽は自動洗浄機能もあります!

 

 

床は「ほっカラリ床」

 

断熱機能で、冷えやすい足もぽかぽか照れ

クッション性もあるので、柔らかく滑りにくいです拍手

 

 

窓はLIXILのサーモスⅡ-Hシリーズを使用!

浴室の色と合わせてホワイトをチョイス!!

 

住まいで熱の出入りが多いのは窓。

断熱性の優れた窓で、より暖かい浴室になりました花

 

 

工事前はこんな感じでした下矢印

 

Before〈施工後〉

 

工事後を見ると浴槽も広くなり、快適な浴室になりましたねニコニコ

 

 

他にもホームページで施工事例が載っておりますので、

是非見てくださいねスター

 

-------------------------------------

新潟市|リフォーム・リノベーション

DAIKEN REFORM|ダイケンリフォーム

フリーコール:0800-800-6366

 

>>ホームページはこちら

>>インスタグラムも随時更新中!

--------------------------------------