外構工事を行いました! | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちは!

坂井東スタジオの堂口ですニコニコ

 

気付けばもう5月も終わりですね!

最近天気が崩れやすく、気温の変動が激しいですが

皆さん体調がいかがでしょうか?

 

 

先日、外構工事を行いました!

 

 

 

LIXILのウッドデッキ「樹ら楽ステージ」ですひまわり

春になりお外に出る機会が増え、お子さんと日向ぼっこをされたいとのご要望で

この度設置させていただきました!

 

「樹ら楽ステージ」は5色の色からお選びいただける為

お家の雰囲気や外壁に合ったものを設置できますキラキラ

 

 

 

また、別のお客様宅では、玄関部分に土間を敷き、

「洗い出し仕上げ」を行いました!

 

~~施工中~~

 

 

「洗い出し仕上げ」は一つ一つの石を丁寧に置いて施工します!

土間に模様を作る際もこのように施工していますウインク

 

 

~~完成後~~

 

 

今回、お客様がお持ちの小石を利用させていただき

玄関の段差を解消しました!

段差解消により、車いすを動かす際にとても楽になったとのお声をいただきました照れ

 

 

暖かくなってきて、これからの時期お外に出る機会が増えるかもしれませんが

皆さんもお庭周りや玄関、駐車場に何か工夫をしてみてはいかがでしょうか?

 

当社は外構工事はもちろんのこと、水廻りや外壁、内部改修など

お住まいに関することをご相談いただければ駆け付けますので

是非お声がけください!!いのししDASH!DASH!

 

 

電話フリーコール

フリーダイヤル0800-800-6366

(受付:9:30~18:00 水曜定休)

右差しお待ちしております左差し