謹賀新年!今年もよろしくお願い申し上げます♪ | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

明けましておめでとうございます!!

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます 富士山

 

 

2019年も、あっと言う間に10日を過ぎ、本日は鏡開きでした鏡餅

 

店舗にも、神棚や鏡餅ちがあるので、飾りを片付ける前に撮影してみました ラブラブ

 

 

皆様のお家では、どのくらい本格的にお正月の飾りつけをしますか?

 

「松の内」や「鏡開き」の日も、関東と関西では違うようですが、

年末年始に、日本の伝統的な飾りに触れると、節目を迎えた気持ちになりますね門松

 

 

飾る前に大掃除する方も多いと思いますが、

年末の大掃除が楽になったリフォームの事例をご紹介します!!

 

15年間、大切に使ったビルトインガスコンロの交換工事

凸凹が多すぎて、お手入れがとても大変な以前のガスコンロショボーン

 

 

 

着火しなくなったのをきっかけに、思い切ってビルトインガスコンロだけ入替えしました!!

天板がフラットになって、6色の中から好きな色が選べるラブ

Rinnai Mytone ( リンナイ マイトーン )キラキラ

色は「ショコラ」を選びました

ガラストップではないですが、お掃除がと~っても楽々です!!

 

今お使いのキッチンはそのままでも、

汚れの落ちにくくなったガスコンロだけ交換してみませんか?

 

他の事例も見てみたいという方は、ハートライフDaikenのホームページ

サーチ 施工事例をどうぞご覧くださいサーチ

https://www.heartlifedaiken.com/

 

 

また新年はイベントも沢山ありますので、是非ご来場してみて下さい爆  笑

お気軽に、色々ご質問してみて下さいねルンルン

 

1/12・13) LIXIL ショールームにてリフォーム祭り開催

時間:AM10:00~PM17:00

 

1/26・27) タカラスタンダード ショールームにてリフォーム祭り開催

時間:AM10:00~PM17:00

 

チューリップ赤皆様のご来場を、お待ちしておりますチューリップピンク