春の外壁塗装工事 | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

 

こんにちは!

 

河渡スタジオの金井です(^∇^)

 

 

 

今年は桜の開花が非常に早いですね!

 

綺麗な桜を見て、春のスタートダッシュを切っていきましょう!

 

 

 

今年は厳しい寒波もありましたが、

 

暖かい季節となり、外装工事もどんどん稼働中です(^◇^)

 

今回は外壁塗装の事例をご紹介いたします!

 

工事前

紫外線等により表面の退色と、

外壁目地のシーリングの劣化が進んでおりました。

 

 

工事中

目地のシーリングは古いものを撤去し、

新しく打ち直しを行いました!

 

塗装もベランダ部を違う色にすることにより、

アクセントとなるよう仕上げます!

 

 

工事後

 

白をベースとした明るい印象になりました(`∀´)

 

仕上げにはガイソーウォールフッ素4FⅡを使用し、

耐久性もバッチリです!

 

 

外壁に限らず、お住まいのことでお悩みの方は、

是非、今週末7日(土)8日(日)リフォーム祭りinLIXILにご来場ください(^◇^)

 

大事なお住まいを守るアドバイスをさせて頂きます!

 

URL:https://www.heartlifedaiken.com/event/34405.html