嬉しいお葉書 | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちは!

経営企画部の田中です。

 

今週は日中の最高気温が10℃を超える日が多いみたいですね晴れ

春はすぐそこという感じでしょうか(*^▽^*)

 

 

さて、前回のブログで水嶋が書いていましたが、

3月のはじめに新潟では強風が吹きましたねアセアセ

皆さまのお家周りは大丈夫でしたでしょうか??

 

 

葉っぱなども道路に散乱してたのではないでしょうか葉っぱ

 

 

Daikenでは各拠点ごとに朝礼の後、20年以上近隣の外清掃を行っているのですが

強風の次の日はいつにも増して、掃除に力が入りましたビックリマーク

 

 

その数日後のこと、あるお葉書が本社に届きました。

 

 

なんと、本社近隣の方より素敵な俳句、筆絵とともに

掃除のお礼のお葉書を頂戴しましたm(_ _)m

 

 

ご丁寧なお手紙にスタッフ一同恐縮するとともに

気持ちがほっこりしましたラブラブ

 

 

お名前の掲載は控えさせていただきましたが

お葉書を送ってくださいました方、本当にありがとうございました。

 

 

今後も住まいに関することはもちろん、地域密着でお役立ちができますよう

精進してまいります!!

 

 

 

ハートライフDaiken

https://www.heartlifedaiken.com/