2020年 あけましておめでとうございます🗻

お正月は家族とゆっくり過ごしています。



今日はゆっくり寝て

すごくクリアなので、

今年したいことを明確にしておこうと思います。


現実化がどんどん早くなっているので

明確にしていると

明確にしていたことは現実になり

実は、明確にしていた以上の

創造も出来ない良いことが

現実に起こってくるのです。


今年はやはり本。

これが一番の形になるものの中で

気持ちが上がります。


この書籍に関しては

4年前に明確にしたものが、

このタイミングで最高の創造を超えた形で

現実化されます。


旅行は1月には沖縄、奄美大島に行くのですが

今年は赴くままに旅をしたいと思っています。

これも、昨年海でゆったりしたいと

ハワイを明確にしました。

昨年はもちろんハワイに行きましたが、

奄美大島は私の創造にはないものでしたが

奄美大島にご縁が出来たのです。



自分とつながっていると

自然な流れが来るのですが、

自分が何をしたいか

自分の気持ちを明確にすることは

すごく大切です。



その後の創造を超えた世界へ

行くためにも🌈


是非お正月

ゆっくりと自分の気持ちを

探って


ハートからしたいと思うことを明確に

してみてください。