魂の願いに的を絞って、

矢を放つ💘




今年最後の射手座の新月

12月7日16:20



明日の新月のキーワードは

スピード、拡張、自由、発展、海外。


明日は来年一年の流れに乗るための、大切な日です。


2019年にしたい事のリストを

書いてみましょう。


表面的な目標ではなく、魂からの願いです。

一番の願いは何ですか?


月これぐらい稼ぎたいかな?


あ、それはまだ頭で考えてます。



一番の願いは何ですか?


結婚したい


結婚も素敵なことですね。


本当の一番の願いは何ですか?


海外に行きたい


自由になりたい


外側のものでなく

自分の内側がじんわりと温かくなってくる

ことは何ですか?


そう。はじめて自分の内側を

見てくれましたね。


何か気がつきませんか?


あれ?何か温かい。

何これ。


自分とつながると

じんわり満たされてきます。


目を閉じて、胸に手を当てて

本当の自分としっかりつながりましょう。


しばらくそのまま


そして、もしそこで何か浮かぶものがあれば

覚えておいて下さい。


満たされすぎて、願いがなくなってしまう

人もいると思います。


目を開けて、ゆっくりと

自分の魂からの願いを書いてみましょう。


自分の内側から満たしてから、

内側からの一番したいことを

思い描いて下さい



今回の新月は

来年のスタートの日と言っても

良い日ですので


ゆっくりとゆっくりと時間を取って

自分を満たしてから、魂の願いに的を絞って矢を放つと、

より流れに乗りやすく、

実現スピードが速くなります。


この写真




よーく見ると木に矢が刺さっています💘

ご縁結びの木です。


名古屋の大須にある

三輪神社です⛩


紅葉も綺麗でした🍁