118日は

蠍座新月と、1年間滞在した最大幸運星木星が

蠍座から射手座へ移動が重なった

パワフルな一日でした星星星


詳しい星のことは占星術の方のblogを読んで頂きたいのですが、

ここでは、私自身が蠍座である為、

この新月は私の持つ性質が

皆様にお役に立てばと、

蠍座新月の時期と、これからの射手座木星期にすると良いことを

お伝えします。


蠍座はすご~くディープなんです。

何事にも。

自分の内にもすぐこもる。

深く深くが得意なんです。

ですので、この時間は深く自分を見つめて、

自分のほんとうの願い。

ほんとうにこれが好き、したいことを見つめなおして下さい。


この一年、それをして来た方も多いのでは

ないでしょうか?

私もそうでした。

今年一年、いや何年も

ほんとうは?ほんとうは?

と何度も何度も自分と向かい合って来ました。

エネルギーをずっとずっと内へ内へと

向けて来ました。


そして、

いよいよ木星が射手座へ移動


これから、一年かけてすることは、

このずっとずっと貯めて

大切に温めてきた、

自分自身の本来の力、想い、祈りを

外へ外へと解き放つ時が来たのです。


真剣に向き合って来た方ほど、

そのチャンスは次から次へと訪れてくると思います。


だからこそ、このタイミングで

深く深くコミットして下さい流れ星


まだ向かいきれてなかった方は

この新月から一週間は

「自分がこの人生で

絶対これだけはしたいことは何か?」

をもう一度、自分に聴いてみて下さい。


そして深く深くコミットして下さい流れ星


深く深く向かいあった

ほんとうの願いは

必ず、一番最善のタイミングで

解き放たれます。


外へ解き放たれる時までの、

準備がちゃんとしてあれば、

後は自然に上手くいきます。


1117,18日は

癒しフェアin名古屋にて「グレースマインドアカデミー」で

ブースを出展しています❤️



グレースマインドアカデミー

ビジネスコースの仲間がブースにいますので、是非遊びに来て下さい。


私は癒しフェアのお仕事にも関わらせて

頂いているので、

私は館内を動き回っています。


癒しフェアin名古屋は

叶姉妹様はじめ、素晴らしい豪華出演者の講演がありますハート


是非❣️遊ぶに来て下さい。

有料ワークショップは

事前申し込みになります。


蠍座新月の時期、

癒しフェアの様なイベントで

講演を聴きながら、自分と向き合ったり

ブースを回って、自分のほんとうにやりたいことを見つけるのもおすすめですルンルン


こうなりたい。

こんなことしてみたいがもしあったら

直接会って、見たりすることが一番

良いです星