最近は繋がりが深い縁を沢山いただく。

宝地図の望月俊孝先生のご縁で
ピースフェスを主催する
泉留美さんとお会いした時。
あっ。インディアン繋がりダネって。

一目あった時にお互い、得に何も話さなくても、知ってる。会えたね。
と感じた。

彼女は、とても愛情深く、そして大地のような安定した芯の強さがある。
彼女がピースフェスで伝えたい思い。

みんなの心が平和になること~それはもしかしたら、ワクワクすること、穏やかなこと、だけじゃないかもしれない。
本当なハッピーや、穏やかさ、心の平和をつくっていくために、1人、1人が、自分らしく思いっきり人生を自分らしく生ききる!!
そんなことができたら、全体の平和に繋がるのではないか~。
そんなことを考える私は、すべての人の可能性を開いていく場所としてピースフェスを提案します。

ピースフェス Facebook より

ピースフェス


そして、彼女がどうしても聞いて欲しい
講演会があると言っていた。講演会の講師アトリエシュウグループの代表取締役であり、
スマイルハンター笑顔収集家の市川秀一
さんにお会いしたので、私が感じた思いを少し書きますね。

生死をさまようところからの、復活。

これは、果たすべきき使命のために、宇宙、神に生かされたのだと、思った。


人を笑顔にしたい
この思いは、笑顔の裏に、様々な苦労、試練、人生を乗り越ええたからこそ言える言葉だと思う。彼の笑顔を見てそう思った。
このかたに会うだけで、ハートからの笑顔が湧き出てくると思います。

人は自分から溢れでているものは、惜しみなく与えれるもの。与えているという感覚さえないほど、溢れている人のそばにいくと、
受けとれる。
だから、本当の愛を知ってる笑顔に
是非会いに行って欲しいです。

チケット 問い合わせ先
0574-53-4062 清水

ピースフェス2

みんなが笑顔になったら、それだけで平和。
平和は自分のハートで創り出すことができる。