近況。 | ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba

近況。

あー良い天気だこと!


そんなわけで久々にブログ書くなー。


サボってたもんなー。笑


人生色々!


何から書こうかなー。


じゃあこないだ行った第一回BMI温泉旅行の写真でも!



ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100208_1436~0001.jpg


合掌造り?みたいなやつ!


向かう途中にあったから撮ってみた。





ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100209_0842~0001.jpg

旅館からの景色その1。







ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100209_0854~0001.jpg


旅館からの景色その2。


料理も美味いし、露天風呂も最高だったし、仲居のおばちゃんのキャラもたってたし、素敵な旅館でしたー!

まるで修学旅行のようにはしゃいで遊んだしね。笑


お酒も飲んだし、為になる話もたくさん聴けたしめちゃくちゃ充実した時間でした。












んで名古屋に帰宅後、急遽レコーディングに行くことに。


まぁ色々ダメでまた後日録り直すことになりましたが。笑


頑張る!








あと翌日あたりの晩御飯をここに突然。笑


ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100211_1842~0001.jpg


うまそーでしょ?


ハローエッグのオムライス!


めっちゃ好きなんだよね~ハローエッグ。


ザハンバーグオンザデミソースオンザオムライス!笑












んでそろそろ本題。笑


なうにも書いたけど昨日はえらいこっちゃになりました。


ご存知の通り昨日は大阪でライブだったんです。


ハートレスは朝8時に柊さん家に集合して行く予定だったんです。


僕ん家から柊さん家まで1時間くらいかかるんで7時に家を出なきゃいけないんです。


色々準備することもあるので時間みて6時に起きようと思ったんです。


でもなかなか寝付けなくて寝たの3時くらいだったんです・・・






























ふと目覚めたら。


9時!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一瞬何が起きたかわからずw


携帯みたら柊さんからの着信11件。笑


あーあ、殺される。そう思った悠織2○歳の冬w


んなことがあって大荷物持って悠織単身大阪新幹線の旅が決行されました。



ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100212_0958~0001.jpg


朝の名古屋駅。


金時計前。


慌ただしいです。


でも一番慌ただしかったのは間違いなくこの僕。笑










ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100212_1016~0001.jpg

1人で新幹線なんて生まれて初めてで切符すら買い方がわからずw





悠織さん「あのーすいません、一番早い大阪行きのやつ下さいな。」


受付のお姉さん「はい、10:22発ひかりなんちゃら新大阪行きですね。」


悠「あ、じゃあそれで。」


姉「新大阪からはJRなどに乗られますか?」


悠「あー、えー。んーわからないです。笑」


姉「はい?・・・え?」


悠「・・・・・・・・・・・・・・。」




みたいなね!笑


あー恥ずかしかった!


そんなわけで駅のホーム。


全く関係ないけど昔、名古屋駅の地下のらーめん屋さんでバイトしてたな~。笑








ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100212_1044~0001.jpg

悠織の車窓から。笑


快適な1人旅でした。









そんなわけで新大阪着いてJRで大阪駅行って。


大阪駅ってめちゃくちゃ広いのな!


駅何個分入ってるんだww


道全くわからんくって浅川さんに電話して教えてもらいました。笑


まぁそんなわけでHOLIDAY OSAKA着いたときに丁度ハートレスさんのリハが終わってまして・・・


大変申し訳ないことしたなぁと。


もう絶対遠征時には寝坊しないと心に誓った日でした。


新幹線高いしね!心もお財布も泣いとります。










ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100212_1307~0001.jpg


その後メンバーとランチへー。


日替わりランチ。


鶏肉。


うまし!












ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100212_1927~0001.jpg

んでちゃんちゃらちゃんちゃら準備してかんせーい。


もう遅刻分ライブで取り返そうと必死な俺。笑


でもそのお陰かは知らんけどめちゃくちゃ楽しかったよ!


アドレなりんが沢山でました。


いいライブでしたッ!


みんなありがとう!


お手紙も差し入れもファンメールも!


一生の宝物になるんやろうな。









さーさー、次は名古屋!14日!明日か!


みんな何の日かわかってるよねー!?笑


悠織さんはブラックよりホワイト派だよー?w


最低だなコイツwwwww


まぁ散々ゆっとりますけどみんなが純粋にライブ楽しみにきてくれればそれでいいっす!


いい日にしましょう。







あー腹減った!!


じゃのん♪