晩御飯粉! | ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba

晩御飯粉!

ってわけでなうにて腹減りを叫んだ後、悠織さんの脳内ですき家とマックがタイマンをはりまして・・・笑


見事マクドナルドさんがKO勝ちされたのでマックへブィーンしてきました。


それにしても最近いいクーポンない!てかクーポン減った!


昔は[マックポテトMサイズ \120]なんて神クーポンもあったのにね。


その後徐々に価格も上がり、気づけば今ポテトのクーポンないからね!


めちゃショックです。


まぁそれでもマックに通い続けてしまうんだけどね。笑


仕方ない!だってジャンキーだもの!w











んで本日はこちらー!



ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba-100104_2103~0001.jpg


ハッピーセット(チーズバーガー+ポテトS+ドリンクS+おもちゃ)+マックポーク!


ドリンクSをマックシェイクバニラにして、おもちゃ抜き!w


使わないもの貰ってもアレなんでね、エコです。笑


クーポン利用で\450なり~。


安いよねー感覚麻痺するほどにw


これからも宜しくお願い致します、マクドナルドさん!


じゃのん♪