何故か… | ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba

何故か…

ハートレス 悠織 Official Blog 『悠織.com』-090915_2245~0001.jpg
オカンまで俺がウサビッチ好きなのを知ってたよw

帰ったらプレゼントってくれてめちゃビックリしたwww

ありがと~!

ちゃんと車の鍵に装着したよ!笑











いやーやっぱ親には色々迷惑かけてるし心配もさせてるからなぁ

ほんと感謝しきれないね。

絶対にハートレスで売れて親には安心して貰いたいな!

みんなにこんなリアルな話をするのはあまり良いことじゃないかも知れんけど俺の今の率直な気持ちだから隠さずに書いてみました。

生半可な気持ちなんかでやってるわけじゃないから!

ハートレスなら絶対いけるって信じてます。











…なんてことを色々考えてしまった!

くそー今日はノンアルなのになんでじゃッ!笑

みんなーこれからもこんな悠織さんを宜しく頼むんだぜッ!

実は1人じゃ何にも出来ないんだぜッ!www

でも弱さを認めることは強さやからなッ!ぇ

じゃのん♪