あぶねー! | ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba

あぶねー!

ハートレス 悠織 Official Blog 『悠織.com』-090913_0242~0001.jpg
死ぬ!

走行中に瞼が下がる下がる!!!笑

てかひどいしー!

運転交代したらガソリンメーターが完全に0!驚

もういつ止まるか冷や冷やして走ったさ~ね。

まぁ何が言いたいのかというと!











思い遣りの気持ちって大事だよね!!!www






ほじゃガルクさんが運転頑張ってらっしゃるから隣で軽く寝さしてもらおうかな!笑

明日は名古屋でインストだからちゃんと寝とかないとね!

ファンメなんかで

「インスト行きます!楽しみにしてます!」

みたいに言ってくれると凄く嬉しいよね!

俺も明日楽しみにしてるよ!

みんな気をつけておいでね☆

じゃのん♪