Q&A粉! | ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba

Q&A粉!

Q.悠織さんのアー写ん時の髪色にしたいのですがあれは何色ですか?










いやー嬉しいね!

え、悠織さんじゃなくて髪色が素敵なだけだって?





俺も素敵だよ!!!!

多分!!!!笑






はい。

質問でしたね、ついw

あれはねー実は…






悠織色だよ!!!←



ごめん!

嘘じゃないんだ!笑

この際だから赤髪からあの色になった経緯を話そう!







赤髪から金髪にしようと美容院で白ブリーチする。

見事に失敗しヘアマニキュアの赤色の後遺症で髪が黄ばんだ肌色になる。絶望。

なんとかその状況を打破しようと帰りに薬局で泡で染めるという何とも胡散臭いオレンジ色の毛染めを購入。

自宅にてすぐさま染める。まるで変化なし。ヤバス。

焦ってまた薬局へ行き、黒の毛染めを買う。

ポイントメッシュで黒入れたら見れるようになるかもと入れてみる。まるで見れるようにならない。悠織さん涙目。

もうオワタ状態。こうなりゃ諦めて茶髪にしようとまた薬局へ。

サンプルの毛を吟味し茶色の毛染めを購入。

染め始める。む、なんだかおかしい。

洗い流してみる。

髪がテラ紫色www

慌ててパッケージを確認する。

よく見るとブラウンの隣に記載されている「パープル」の文字を見て悠織さん驚愕www

これじゃガルクとかぶる!と変なプレッシャーを感じまた薬局へ走る。

もうどうとでもなれ。と半ヤケクソ状態で赤茶をチョイス。

染めてみると誰もが予想出来なかった良い仕上がりに…!

完成。そして伝説へ…







…と!

あの髪色の裏にはこんなヒューマンドラマが隠されていたのだよ!

ね?誰が何と言おうとあれは悠織色なのだよw

ってわけで気に入ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しいんだけどあれは自分でも再現不可だからどうしようもないんだ!

ごめんね~。汗

でも再現出来なくて何より困ってるのは悠織さん本人なんだ!爆

撮影どうしようかの!





あ、どうしてもあの色にしたいのであれば先に示した通りに染めまくれば出来るかも知れないけど。

けど!

髪が残虐死体になってしまうから出来れば真似して欲しくないです!悠織さん的には!

髪は女の子にとっての命とか言うしね!






キューティクル is DEAD!!!!

じゃのん♪