MD。 | ハートレスガルクオフィシャルブログ「ガルルルル~なBlog」Powered by Ameba

MD。

昔のバンドのライブのMDを見つけてしまった。



曲は狼哦が作ってたからかっこいいんだけど演奏のクオリティの低さが半端ない。笑




しかも毎回SEX MACHINEGUNSのみかんのうたやってたけどこの曲だけやたらクオリティ高い。笑



聞いてて笑えてくるな。



メンバーがあんなドラムに合わせられてたのが不思議で仕方ないわ。



さらに下手ギターのシャウトが面白すぎる。



スタジオで彼が必死にシャウトする中狼哦と爆笑してた記憶がある。




まぁ昔のバンドみたいにメンバーの足を引っ張らないように頑張らねばな。



やっぱりクリック使っての練習は大事ですね。



おやすみなさい。