お疲れ様。 | ハートレスガルクオフィシャルブログ「ガルルルル~なBlog」Powered by Ameba

お疲れ様。

ライブお疲れ様~。



見た人はいないと思うが最初のHOLIZONでいきなりシンバルがおじぎしてしまったぜ。


まぁそうゆうこともある。気をつけなきゃいかんけどな。



いつも書いてる気がするけど最近俺を呼ぶ声がめちゃ聞こえて嬉しいんだぜ。


まぁ呼びやすいってのもあるだろうな。


でも強そうな名前しといて体調不良ばっかで、辛い物も食えんし、ご飯全然食べれないし、酒とかもあんま飲めないんだぜ。


今日も頭痛がやばかったからな。こればっかりはどうにもならん。



それでも名前呼んでもらってやる気起きるから感謝してるぜ。


ありがとう。




そういえば昨日楽器屋とタワーレコードにいったんだ。


そしたらタワーレコードでとんでもないものを見つけてしまった…



Children Of BodomがいろんなバンドをカバーしてるCD。


中でもアイアンメイデンのAces Highって曲のカバーはやばい。マジでやばい。


試聴しまくっちまったよ。超ーやばいよ。まずAces Highって原曲自体かなり好きだからな。


思い出すだけで鳥肌たってくる。



隣にはスリップノットのCDかDVDか知らんけど置いてあってそっちも気になるな。



てかね~あそこの楽器屋はスティックにこんなもの貼るんですよ。
ハートレス ガルク Official Blog 『ガルルルル~なBlog』-090909_013837.JPG


これがまたきれいにとれないんだよ。困るね~。




そういえば最近ペタの意味がわかってきた。機械おんちだでな。


気が向いたらペタ返してみます。



それじゃぁハートレスは今日の朝方から東京に出発しなきゃいけないんで寝るとします。


みんなライブお疲れ様。おやすみ~。