そいえば | ハートレスあいるオフィシャルブログ「あいるーむ」Powered by Ameba

そいえば

ハートレスあいるオフィシャルブログ「あいるーむ」Powered by Ameba-20100422202328.jpg

またもやらーめん食べに行っちゃった(*´ω`*)

おひさにおひさな鶴亀さーんヾ(o・ω・o)ノ

のりトッピング(^ω^)

チャーシューは友達にあげた(*´ω`*;)わら

激うまでしたな(^ω^)

んてちょうど今さっき借りたCDパソコンに入れ終わったー(*´ω`*)

やっぱユーズドは格好いいっすヾ(o・ω・o)ノ

たまらんわー(*´ω`*)

こりゃテンション上がっちゃってねれないよーよーよー(^ω^)わら

あーてかリアルに英語が理解出来るようになりたい(´;ω;`)

そいえば今日ユニクロ行ってきたーヾ(o・ω・o)ノ

ユニクロって予想以上にクオリティ高いんだね(*´ω`*)

しかもあの値段なら買ってしまうわい(*´ω`*)わら

わっしょいわっしょいヾ(o・ω・o)ノ