質問 | ハートレスあいるオフィシャルブログ「あいるーむ」Powered by Ameba

質問

質問のお返事☆


Q.私は風子ちゃんとことみちゃんが好きなんですけどあいるさんは誰が好きなんですか??^^

A.CLANNADは誰とかより物語が大好きです(*´ω`*)あえて言えば渚ちゃんのお父さんお母さんが好きです(^ω^)わら


Q.貼るカイロ塗るカイロ持つカイロどれがすきですか??

A.塗るカイロってのがなんなのかすごく気になる(´・ω・`)あいるはよく貼るカイロをお腹と腰らへんにはってます(^ω^)


Q.あいるさんってあだ名とかありますか?
あいるんって呼びたいんですが…(笑)よろしいですかね?><笑

A.みんな自由に呼んでるんでなんて呼んでもらっても大丈夫ですをヾ(o・ω・o)ノ


Q.関西人なので私もよく琵琶湖でバス釣りしてました☆
琵琶湖でこないだ記録でたみたいですよ!!
あいるさんはシーバス釣りですか??

A.あいるもバス釣りです(*・ω・)b゙でもシーバスもやってみたいし海もやってみたいしいろいろやってみたいです(*´ω`*)



たぶん返せてない質問があると思います(´;ω;`)

返してもらってないって人はもっかい送ってくれたら答えます(^ω^)

件名を質問とかにしてもらえたらわかりやすくて助かります(^ω^)!!!