ありがとね | はーとらんど

はーとらんど

あえかー @aeka0220

小学生からの友が…



今日、旅立ちました 🙏




脳梗塞でICUから復活してから何年経ったのか…



不自由な生活だったけど…



故郷の山形へ行ったり



私の仕事で車で鹿児島まで連れて行ったり…



まだまだどこかへ行こうかなって…



思ってたのに



ちょっぴり覚悟はしていたけど



まさかこのタイミングでっ逝くとは…







色々教えてもらった



色々楽しんだ



半世紀以上…



ずーっと仲良くしてくれてありがとね




30〜40年位したらそっちに行くから(笑)




また一緒に遊ぼうね




🙏









☆はーとらんど☆彡