こんな遅い時間ですが更新します!!





実は...




最近、私が明け方まで眠れない理由があります。
 




それは...





ハクビシンです!!





皆様!ハクビシンて御存知ですがはてなマークはてなマーク






私は、つい最近知りました!!





今、住んでるマンションで

しかも家の中で、出たみたいです叫び叫び



私は、実物と御対面してないんですが

旦那さんはもぉ2回位見てしまいました(((( ;°Д°))))



天井で動く音も聞いたそうです。




初めて見た時、夜の12時前位で

私は急いで24時間便利屋さんに連絡をして、
一件だけすぐに来てくれるという所があったので急いで来ていただきました!

色々見て頂きましたが、

どこにも穴もなく、

そんなに大きな物体が通れるスペースも見当たらず

とりあえず、部屋の中を暗くしないで
電気を一日中つけた状態にするようにして過ごしました。




それから、先ほどまで

全く気配も感じなくなり、

何処かに移動したのかと思っていましたが、

旦那さんは御対面してしまいました叫び



そして、ハクビシンだと確信したみたいです。(;°皿°)



この間も大屋さんに連絡したんですが

もう一度、今日の朝イチで連絡します!!!!!!



そして皆様!

何かハクビシンで知ってる事があったら教えて下さい!!

お願いします!!!


もぉすぐ赤ちゃんも産まれるので

落ち着いていられないし、

とっても心配です((>д<))あせる


宜しくお願い致します!!!