只今、夕食を済ませましたナイフとフォークニコニコ



ぁぁ~お腹いっぱい( ̄∇ ̄+)







さて

前回の検診で赤ちゃんが大きくなってたので、私の骨盤の大きさで赤ちゃんが出て来られないかもしれない!

と、言われて

今日の検診で、レントゲンを撮りました!



結果!!

大丈夫だそうですニコニコチョキ音譜音譜





良かったぁ~о(ж>▽<)y ☆




この1週間、とてもドキドキでしたあせる





もぉあとは赤ちゃんが誕生するのを待つだけですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





よぉアップアップアップし(≧▽≦)☆☆☆




あと、病院から私の風邪用のお薬が出たので
もぉ安心ですニコニコ!! 


すぐ、治すぞぉアップアップアップグッド!