こんにちは(*^^*)


3ヶ月ぶりの更新になります!!


小関 愛です☆



突然ブログの更新をしなくなり

何かあったのか?と思う方も多々いらっしゃると思いますが、

相変わらず 元気に過ごしています!




御存知の方もいらっしゃるとおもいますが、

この度 結婚をしました!


今、お腹のなかには赤ちゃんもいます。


突然、
lessonも抜ける事になってしまい
クラブの会員様、staffの皆様、関係者様、沢山の方々に
大変御迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。



今は体調も落ち着き、

もうすぐ安定期に入ります!


なので、
私がレギュラーで入らさせて頂いてたクラブに突然 顔を出しに行こうと思っていますので、

その時は大きく(太った)なった
私に気付いて下さい(笑)(^o^;)



御報告が遅れまして
申し訳ありませんでした。


これからは妻として、母として、
一生懸命に過ごして行こうと思います。

また私がインストラクターとして、
復帰する時がきたら、

その時は
皆様どうぞ宜しくお願い致します!