こんにちわぁ~ニコニコ晴れ




今、lessonに向かってます星




今日も天気はいいですが、
風もあるので

花粉症の方はしっかり対策した方が良さそうですねカゼ注意





この前、3/10に開かれた

石塚直樹さんの

1日限定カフェに行ってきました!!






一番左が直樹さん!
隣のメガネは私です(笑)







あまり普段お会い出来ない
インストラクターの方など
沢山の方にお会いする事が出来

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜音譜




本間先生とニコニコチョキ





。。。(笑)




直樹さんの学生時代の映像などなど
盛りだくさんにひひ!!


そして直樹さん!特製カレーグッド!
美味しく頂きましたナイフとフォーク



カフェも閉店の時間をむかえ




その後は。。。










温郎さんや藤野さん達と焼き肉屋さんでビール割り箸





その帰り際、

マックに寄り道にひひ!!

第4弾ビックリマーク ハンバーガーBeverly Hillsハンバーガー




今回は美味しかったですよべーっだ!グッド!

皆様も是非食べてみて下さい!!



よく食べ、よく飲み

とっても楽しい時間でしたニコニコ音譜音譜