こんばんはお月様




空きましたね~

大分空きました~


小関愛 普通に過ごしてますよぉ~
(笑)



変わった事といえば、

先週髪を切りました!!


わかりずらいと思いますが
こんな感じです↓↓↓にひひ








結構 切りましたよぉ~かお



髪をここまで短くするのは

小学生以来ですビックリマークビックリマーク



このまま当分は短いのにはまりそうですにひひ






あ~~~

もうすぐ朝ですよショック!



なんだかお布団に入ってても

なかなか寝付けないので


今、ソファーに座って通販番組見てます(笑)






この間、雪が降ったとき

家から出て景色がとても白かったので、おもわず写メ撮ってみましたニコニコ